こんにちは。
いろんなところで日本酒列車みたいなツアーやっているのをお客様から伺う度に乗りたぁい🚃って思っとります。
だけど期間限定だったり土曜だけだったりしてなかなかタイミング合わないショボーン
飲食店勤務アルアルです。。。
で、去年開通?した「The Rail kitchen 筑後」
福岡の美味しいもん、使ってます★みたいなキッチン列車。
土・日・祝運行しているので乗れました口笛

今回はランチコースを。
昼前に電車に乗って車窓を楽しみながら
イタリアンのコース料理を頂きます。


予約制で案内されたテーブルにつくと
すでにセットされてます。


中味は。
福岡の鶏肉のパテ。
福岡のオリーブ。
福岡の生ハム。
福岡県内の地域まで紹介されていたけど
忘れちゃったな汗



最初に出されたあまおうのスパークリングワイン。美味しいんだけど最初から食べ物あるからどの食べ物にも合わずなかなか、すすみません( °_°;;; )


石窯で焼いたピザ。
なかなか美味❤︎


デザートはチョコレートショップのチョコレート。
ハーブティーと共に。



田んぼや田舎の景色を見ながらのゆったりした時間。なかなか良い時間を過ごせましたウインク