こんにちは。

毎日毎日飽きずに日本酒ばっか呑んでますが
たまには営業時間後に。
大人barへ。

実はウィスキーも好き🥃
甘くてキレがあるのください、と選んで頂いたお酒。ワイン樽で寝かしたウィスキー。
香りが甘くて癒されます🍇


こちらはちょっと高級なお酒だったような?
まろやかな味わい。


最初の甘い香りも好きだけど
やっぱり私はこのスモーキーな香り・味わいが好きみたいリキュール 
口に運ぶ過程で既に美味しいデレデレ
この渋みと甘いチョコレートがもぅサイコーにマッチして危うくグイッといっちゃいそぅでしたニヤニヤ


ストレートで頂くウィスキーはほんと、美味しいのだけど用心しておかないとね。後でフラフラなりますね滝汗