こんにちは。
写真アップしきれずまさかの夜ごはん編②です。。

鱈の白子ポン酢。
河豚の焼き白子も美味だけど鱈の白子も旨うまラブ



自家製カラスミ。
お酒がススム塩分強めの味わい!


一白水成は割と飲むけど「良心」なんて書いてたっけな??


カラスミにイカの塩辛とくれば
お料理終盤ですね?!



と、ここにきて脂ノリノリマグロ!!
下の上でとろける〜ラブラブ


お酒、何種類目?笑


これまたとろける霜降り牛🐂


この時期、辛口でも生酒が多いからめっちゃ進みますアセアセ
明日大丈夫かな。。。と少し頭にそんな事よぎりつつ


蟹の身、ギッシリキラキラ



こちらで終了です。
と、河豚出汁の、茶碗蒸し。
焼きネギの良い仕事感!!


ふぅ、食べまくりました。
19時予約で24時終了。その間ずっと食べ飲みしっぱなし!!何回、美味しい❤︎って言っただろ?笑

さすがに翌日仕事だし2軒目には行かず帰ろう!とお友達宅に。
しかし、26時までって決めて飲もう!!とのご提案。あと2時間弱。大丈夫か?私。
奥様お手製カラスミ、カズチー(チーズの中に数の子!)、出汁巻きたまご(帰宅後ちゃちゃっと作ってくださる)でおうちにある日本酒を出して頂きました。お腹いっぱいでも美味しいモノだと意外に入るもんね?
お料理上手な奥様のアテがあればお酒も飲めちゃう。が、
お腹いっぱいすぎてベッドルーム戻るもなかなか眠れないという位のパンパン具合!
体重計のメモリが増えたのは言うまでもありません…おーっ!