こんにちは。

出来てからずっと気になっていたお店にようやく行ってきました寿司
ちょっと良い感じのお寿司やさん。
立ち食いだけどなんか小洒落た雰囲気。

やっぱりとりあえずビール🍺笑


旬野菜の胡麻和え。
めっちゃゴマ〜照れ


胡麻和えのお味が絶対日本酒!ってな味だったので日本酒を。
こちらのお店、日本酒は全て常温管理。


ポテトの塩鯖バター。
ポテトとサバが良い感じニコニコ


熱めのお燗で頂くお酒。
塩鯖のトッピングに合う〜日本酒


お寿司やさんなんで最後はお寿司を。
5貫、7貫、11?貫と選べます。
今回は5貫で。(すでにイモでお腹いっぱいショボーン






どれも熟成させているネタ。
ねっとりとして旨味があります。


〆のお味噌汁。
お魚のお出汁がめちゃめちゃ濃いくっておかわりしたいくらい!!
ふぅ、美味しかった照れ


行ったお店  なかもと