こんにちは。

日本酒好きな私。
タバコ吸いそうだけど甘いものダメそう、って言われます。
なんで?
ルックスのせい?
性格のせい?
タバコは苦手です。吸った事もありません。逆に甘いもの、最近でこそそんなに食べませんが若い頃はケーキバイキングめっちゃ行ってたしほぼ毎日板チョコ1枚食べてましたもぐもぐ 
あの頃は太らなかったな、食べていても(遠い目…)

あ、タイトルと違う方向にびっくり

日本酒って繊細な味わいだから味を分かるために食事とか気をつけてるの?って聞かれたりするんです。
ほかの人はどうなんだろ?ですが私は普段は全く気にしません。
辛い食べ物大好き〜照れ

ってなわけで仕事終わりに開いてる四川中華のお店へ。

ピリ辛水餃子的なもの
このお店で必ず頼む一品。


麻婆豆腐。これも絶対頼みます。
行く人によって辛さを変更。
今回は激辛(上に本番の辛さが有り)


こちらは辛いのが苦手な人用!笑


〆炒飯★


ん?
今夜も食べすぎか笑い泣き
痩せるのはいつになるのやら・・・