こんにちは。

最近、なんだか、すんごい呑んでる気がします滝汗

休みの日は勿論、仕事中、仕事終わり、と。ふぅ、肝臓疲れてるなゲロー

休みの日、肝臓に優しそうなおうどんで腹ごしらえ。駅のホームのおうどん!笑


佐賀県唐津市の小松酒造。万齢ってお酒を醸してます。
ファン感謝デーに伺ってきました★


社長(蔵元)兼杜氏の小松さんの挨拶で始まります。


このお酒たち、2時間飲み放題日本酒


食べ物は持込で。
ダイエット中ゆえ、キュウリと白菜お漬物をアテにぐびっとな。

5名位?にしか当たらない抽選会で当たっちゃいましたドキドキ 
定番の万齢純米吟醸酒ニヒヒ

16時に終わるから。
そのまま帰らないよねニヤニヤ