週一で通っているマシンピラティス。


気づけば1年半続いています。



先生からフォームが綺麗と褒められましたニコニコ






今日も炎天下の中、自転車でピラティスへ。


届いたばかりのUVカットパーカー着用で🚲






めちゃくちゃ怪しいですキメてる


もし自分だったら見て見ぬふりするレベル。



でも

アスファルトの照り返しも防げて最強グッ





夫にこの写真を送ったら

これが返ってきました。




懐かしのね。





でこれ、着脱式のサンバイザーもありまして

これをつけるとキャップすらいらない泣き笑い





プールの見守りとかに良さそうですね泣き笑い




裾は短めでヒラヒラするので

前を開けてワンピースに羽織ると普通に可愛い、と思います。





Cタイプにしました。


 



夏の日差しに、心強い味方ができましたグー