先日、久しぶりに友人家族と
我が家でご飯を食べました。


娘が3歳の時からの仲良くしてもらっていて、
家族構成が全く同じなので、大人も子供も楽しいですニコニコ





夕飯は中華のデリバリーを利用したので
作ったのはおつまみ系のみスプーンフォーク



野菜のグリル

きゅうりわかめのナムル

鶏レバーの薬味和え

ポテトグラタン

餃子(冷凍)





鶏レバーはホットクックで初めて挑戦してみました。

筋を取ったり牛乳に付けたりと下処理は面倒でしたが
加熱自体は低温調理65度1時間でほったらかし。


美味しくできました飛び出すハート




娘たちはそのままお泊まり会をして、
短い間でしたが受験勉強のいい息抜きになったかな〜。






冷凍餃子がAmazonでお安くなっています!


美味しいといいなー。