娘、一昨日の夜に発熱しました。




夏風邪のような気がします。

講習の教室のクーラーが寒いと言っているし
髪型が崩れるのを気にして帽子被らなくて直射日光浴びたのもあるしムキー
(以降日傘を持たせるようにしました)
寝ている時にエアコンで冷えてしまったのもありそうだし…




翌朝には一旦熱は下がったものの
頭が痛いと言うので
昨日は夏期講習お休みさせました



食欲もあるし元気も出てきたので
夏期講習でやる分の勉強は家でやんわり進めて、

空いた時間でこちらを作りました。





30分くらいで、

こんな感じのふわふわラブリーな子が出来上がりましたピンクハート



耳の長さや形は好きに作れるので

クマでもうさぎでも🐇

 


リボンやチャームなども全てセットで揃っているので

とてもお手軽なキットでした。


(量産するならモールとビーズなどをまとめ買いした方が割安ですが)





夜たっぷり寝て、

朝は自分で起きて、やりきれなかった勉強を始めていましたあんぐり



そして今日は夏期講習へ。





とりあえず一安心ですが、



隔離して娘1人で寝させていたのに
夜中「こわい」と言って私のベッドにやってくるから

空気清浄機をセットしたり私の方がマスクしたり、
何度も起きてこちらが寝不足魂が抜ける



熱出すのなんて久しぶりだけど
受験本番までに、あともう一回くらいはあるような気がするなぁ…



おわり




気分が上がるフライパンセット、
買い替えて良かったですニコニコ