今年の母の日ハートのプレゼント


実母には先日直接会ったときにご馳走をして、
義母には今年から贈らないこととなったので

昨日が母の日だということをすっかり忘れていました。




夫と息子から突然のお花で、嬉しかったです。



花束だと茎がだんだんぬるぬるしてくるのが嫌いなので、この形、いいですね。




娘からは

フェルト&毛糸で作ったお花のコサージュ3つ。



嬉しい〜。

早速付けました。




毎日勉強に追われているのに、いつの間に3つも作ったのかえーん


去年、学校の手芸クラブに所属したおかげで

いつのまにか針と糸を使いこなせるようになり、

アップリケなんかもよく作っています。




久しぶりに娘を全力でハグしましたハート








別件ですが
5月半ばのこの時期でも、まだ花粉に悩まされています泣

花粉症デビューしたのが去年ですが
去年は4月頃にはもうおさまっていたはず。



今日は雨で飛散量少ないし、在宅勤務だし大丈夫だろうと思ってアレジオンを飲まずにいたら

一日くしゃみと鼻水が止まらなかったです。


やっぱりまだまだ手放せない。



薬局よりもAmazonが断然安いです。




加えて朝から、後頭部の鈍痛がひどいーえーん

偏頭痛ではないものの、絶対雨と気圧のせいだと思います。




頭周りがいろいろ辛くてキーキーしたくないので
子供達(特に息子)がちゃんと自発的に生活してくれますようにふとん1




スギやヒノキなど主要な花粉は今は少ないようですが、私は何に引っかかっているのだろうか。

面倒でも耳鼻科で検査したほうがいいのかな。


いつまで悩まされるんだろうー。






おわり