楽天マラソン〜。




小学校の運動会に向けて、カラー靴下を買いました。


去年も買いましたが
足元を見て、大勢の中からすぐに我が子を見つけられました。

おすすめですニコニコ




今年、娘はピンク、息子はグリーン系のハイソックスにしました。
面積が大きい方がより目立ちます電球





普段用のハイソックスもリピート。






6月頭からプールが開始するそうで、

水着の案内が来ました。



着替えに良かれと思って、

娘には今までセパレート型を選んでいましたが


娘としてはウエストの紐を毎回結ぶのが面倒なので

スカート型のワンピースがいいそう。





あと1年、ほんの数回着るだけなので

とてもとてもどうでもよくて泣き笑い

このあたりから適当に選んでもらおうかと。








ラッシュガードは去年、こちらを2人分買いました。

普通に丈夫で良かったです。







日焼け止め、子供にはポンプ式が楽ですね
指差し




私は去年からアリィーを使っています。








運動会や息子のサッカーなど

涼しくて日焼け防止できるカーディガンが欲しいなー。



ローズ欲しいラブラブ


前後2way。




ただシアーだと、紫外線全通しですよね泣き笑い




今年は娘の受験イベント以外で出かける予定はあまりないので
見境なく洋服を買うのはやめようと思っているのですが…



少し前に買っていたこれが今日届きました
短いけど、可愛いよだれ



おわり



イベントバナー