GW最終日、
連日塾で頑張ったご褒美とかこつけて
娘をアフタヌーンティーに連れて行きましたにっこり





前々から、私のヌン活写真を見て
「私も行ってみたーい👧」と言っていたので

せっかくだし私の母も誘って
親子3世代で行ってきました。




今回のお店。




少しわかりづらいですが

ビルの地下にありました。






中はティールーム🫖という感じの落ち着いた雰囲気。





カーテンで仕切られた個室もありました。

ただし個室料が3,000円ほどかかるので、私たちは普通席。笑






ティースタンドの内容は、

甘いものとしょっぱいものがちょうど良いバランスでどれも美味しかったですニコニコ





特にミニサイズのビーフシチューがあるのが珍しくて、

お肉もほろほろ〜



娘も、一人分のスタンドをしっかり完食していました。








惜しいのは

飲み物がフリーフローではないこと。



紅茶かコーヒーから選び、

ホットだとポットサービス、アイスだと1回だけおかわり可能でした。


紅茶をおかわりする場合は700円だそうです。






ただその分料金は3,800円と、

銀座のアフタヌーンティーにしては良心的かな。





カップはアンティークで素敵。






と思ったら、母の方のカップは

茶渋がすごかった驚き



カップの柄もほとんどはげているし、ヒビも…。


これはちょっと残念ポイントでした。





あと、雰囲気にそぐわず

接客がやや砕けているように感じました。





でもいい時間を過ごせました。


娘も「アフタヌーンティー、いいね👩!」と言っていたので


また連れて行ってあげよう〜。