GW半ば、久しぶりにIKEAに行きました





我が家の近くには大型店舗がなく、車も所有していないのであまり行くことはないのですが、

あの雰囲気は子供達も私も大好きニコニコ





今回はレンタカーを借りて、

義実家に行きがてらIKEAにも〜🚗


レンタカーは12時間借りて約3,000円と格安!






買ったものはこちらです。




衣類収納に愛用しているSKUBBが安くなっていたので4つ買い足し。

冬用のコートやダウンをしまいます。





あとはキッチン用品と、


最近ピンクづいている娘が選んだデスクライト。





この濃いピンク、私も一番好きな色ですニコニコ


完全に、機能よりもデザインで選んでますがね。




それと、IKEAといえばのワゴンも衝動買い。





息子のランドセル、

いつも玄関やリビングの床に放置されていて邪魔なので、今日からここに置いてもらいます。



組み立ては簡単で、

キャスターの滑りも良かったです。




早く買えば良かったかも泣き笑い




一番下は、図書館で借りてきた本の一時置き場に。





そうそう、息子にサメのぬいぐるみも買いました。





どんどん増える、彼のぬいぐるみコレクション…イルカ





5/6まで10,000円以上買うと10%オフのキャンペーン中で、

お会計は10,800円でした。






今回行ったのがIKEA港北店だったので

すぐ近くの新横浜公園にも寄りました。



すごいですね!

広くて充実していて、まるで楽園風船




男子チームがラグビー&サッカーをしている間

娘と私は四つ葉のクローバーを探して、


5つくらい見つけられましたクローバー





ここに住みたい!というほど、娘も新横浜公園が気に入ったようでした。





祖父母&従姉妹とも遊べて、いい休日でした。





おわり