おはようございます☀





久しぶりにGUでお買い物しました


娘が塾の間に店舗へ走ろうかとも思ったのですが

その時間のんびりしたい気持ちが勝り、結局オンラインでポチり。




キッズの160サイズはオンラインにしか取り扱いがないし

注文した2日後には届くし、便利ですグッ





買ったもの〜気づき




シアーTシャツのインナー用にブラトップ 。

盛りはないけど、胸元が直線なのがいいですよね。




白と黒3枚買ってもUNIQLO2枚分より安いです電球




白黒の服が多いので、黄色いバッグも買ってみました。



 


ほかは子供達のもの。


娘はいつのまにかにょきにょき手足が伸びて

軒並みサイズアウトなので、

全部160にしました。




姉弟に半袖のパジャマ。






明日まで限定価格のTシャツ電球





やや厚手のしっかりした生地で、去年もすごく使えました。






娘が欲しがったシャカシャカ素材のジャンパースカート。

これも160センチに。




普段スカートはほとんど履かずタンスの肥やしが多いので

本当に使うのかしっかり確認しました真顔








今日はお昼過ぎに子供たちを塾と習い事へ送り出したらフリータイム!




衣替えして、娘のGW中の学習教材コピー取ったら、

あとはゆっくりしよ〜


あっ、昼から1人でビール飲んじゃうのもありだちゅー