先週末、25年来のいつもの友人と集まってきました。



今回は恵比寿で待ち合わせ足



娘を習い事&塾に送り届けたあとの合流で、
遅めのランチからスタート。





13:30頃だというのにオシャレな若者で混んでいて結構待ちましたが
豪華なソファ席に案内してもらえました。








1品2500円ほどとランチとしてはお高めですが

どれも美味しかったです!





恵比寿に来た目的は、食器屋さん巡りでした。


駅周辺に点在しています。







3つ立ち寄りましたが

私はここが一番好みでした。







この日は迷って結局買いませんでしたが、

楽天にも出店しています気づき

 








そして16:30から飲み始め…🍺





恵比寿横丁にある韓国居酒屋で

19時までハッピーアワー、ドリンク半額



共同のトイレが近年稀に見る汚れと臭いで

それだけが辛かったですが

とてもお得に飲めました。





いつまでも中高時代の気持ちのまま集まる我々に向かって

1人の友人の夫が


「あなたたち今年シジュウだということを自覚した方がいいよ」と伝えてきたらしく


(その夫は46歳。高校時代から知っていて、なんなら私がキューピッド)


うるさいわ、と思いました真顔

シジュウの心づもりってなにー。


でも意識と実年齢のギャップってありますよね✂︎





娘からLINEで「早く帰ってきて」コールがあり、

家に着くと息子が抱きついてきましたデレデレ





おわり