今日の息子弁当。



焼きそばでした〜。





息子を学童に送り出したのち、
娘と一緒に私立中の学校見学へ。



娘が行きたい学校の基準が少しずつはっきりしてきた気がします。

とにかく広々した校舎がいいのと、
生徒さんの様子から、楽しい学校生活をイメージできるかが大事みたいです✏️




私は私で伴走のモチベーションを上げるため(?)
新たにカバンを買いまして






持ち手がカスタマイズできたり、長さを自由に変えられるタイプで、黒×薄ピンクにしてみました。





A4クリアファイルがギリギリ横に入る大きさで

軽いところも気に入っています。





並行輸入品は楽天にも取り扱いあり気づき







おわり