今日の子供達のお弁当。




小6になった娘には

家で食べる用の置き弁+夕方に塾で食べるおにぎり🍙


春期講習もあと2日!

ちゃんと身になっているのかしら。




ハリーポッターの舞台を観にいってからすっかり映画にはまってしまい、隙を見つけては観ています。

今、3を観終わったところ🎬





小2息子は毎回お弁当が足りないと言うので

今までの530mlのお弁当箱から、750mlにサイズアップしました。





とっても大きくて、おかずを詰めるのに一苦労…悲しい

中学生男子推奨のサイズみたいです。


こうなったらモリモリ食べて、身長190センチ位を目指してほしいダッシュ









今日の昼休み、1人で靖国神社まで散歩しました👣



消しゴムマジックで消していますが

たくさんの人で賑わっていました





木によっては満開に近いものもありましたが

全体的にはまだまだ!





今日明日と、夜桜×能のイベントがあるそうです。






千鳥ヶ淵はまだ全然で、

今週末くらいが見頃かなと思います。




この季節、大好きニコニコ





おわり




おにぎり一つとおかずが入るこのケース、
塾弁に良さそうだなキメてる


息子のはこの大きさ雲



カネ吉の惣菜セットもお弁当の時期にあると便利だな〜。