カドカワさん、今年も還元祭りやっていますねひらめき




とてもお得に本が買えるキャンペーン。
ただし、書店での購入に限ります雷




私は過去に、パンどろぼうの絵本などを買いしました。


カドカワ縛りで探すと結構大変ですが、
私がいいなと思ったものラブラブ



この子、若い人に人気ですよねびっくり


春休みの勉強にも良さそう。




 


中学受験用の新刊もたくさん電球








これは早いうちに買っておいてよかったです。


そして!
私が一番気になるのがこちら。

単行版。


最近、娘もこういう伏線回収系の小説が好きなので、買ってみようかな〜。

11月に映画化もされるそうです。




そしてそして、
新NISAスタートに役立ったこちらも実はカドカワさんでした。

わかりやすくてオススメです。



おわり