今日から始まった無印良品週間にっこり




お昼休憩にサクッとお買い物してきました!




購入したバスケットを
そのまま買い物カバン代わりにして帰宅

昼ご飯用に買ったあんこクロワッサンも入っていますよだれ



買ったものはこちら〜。




・フローリングワイパー用モップ、シート




ジュートバッグ

インド刺繍リボンを付けてアレンジ予定です。

娘が気に入って取られちゃったのでもう一つ買いに行こう真顔

お弁当バッグにもいい大きさ!




・スチールタップ収納箱&キャスター

大きめで配線スッキリ!

蓋は開けたまま、充電ステーション兼子供達のタブレット置き場にしようと思います。


キャスターを付けたら動かしやすいけど、

予想以上に高さが出ちゃって安定感が悪いのでどうしようかな…





ポリプロピレン 梱包用バンド手編みバスケット

洗濯物カゴと、子供達が脱ぎ散らかすパジャマ入れに。


イエローが可愛くて大と小を買いました

ブルーとグレーもよかったです。







それと、

「古紙になるはずだった本」の中にも面白そうな文庫本があり、2冊購入してきました


古本とはいえ、1冊100円はお買い得。



1つは恩田陸さんのドミノで、

早速娘が食いついて読み始めています。







時間切れで食品まで買えなかったので

期間中にまた行こうと思いますグー





おわり