2024年3月
池袋サンシャインシティで開催のファミリーセール、

2日目の夕方に行ってきました。




またしてもLINEの予約開始時にはなかなか繋がりませんでした。

土日の予約はすぐに埋まりますが
平日の夕方狙いだとどの日も選びたい放題です気づき




20分ごとの入場枠となっていますが
時間前に行っても待ちの行列に並ぶだけなので、
いつも終わり近くになってから着くようにしています。




さて、商品ですが

我が家の子供達のサイズが大きくなってきて(140〜)
子供服を見てもなかなかときめかず…悲しい



大人の分だけ控えめにお買い物しました。




上の2つはルームウェアとして売られていた、ワッフル生地のロンTです。



特に赤い方は売り場のお姉さん達がこぞって着ていて目を引いたので
Mサイズが飛ぶように売れていました🕊️

すごく着やすいし可愛いですニコニコ



グレーと紺のロンTは夫に。

どれも4,000〜5,000円でした。




右下は撥水生地のレインバッグ。
A4サイズの書類が入るエコバッグをちょうど探していたので、まさに目がハート!!

こちらは3,000円弱でした。





大きいサイズもありました。



おわり