タイトルから、
インド株のことだと思った方が多いかと思います💰




インド株の成長にもかなり期待はしていますが…


私が新NISAで始めたインド株の投資信託は
今のところまぁまぁです。


(2024.1月から、月5万円ずつ積立中)






今日は、インド刺繍の話です。


最近、インド刺繍リボンの存在を知り、
一目で虜になりまして目がハート




繊細で個性的なおリボンです。










トートバッグに貼り付けたり、
イヤリングやチャームを作りたいなと、
久しぶりに心ときめいていますお願い



ユザワヤでまとめ買いしちゃいました。





下の3つは娘のチョイスです。




10年くらい前に日暮里の問屋街でチロリアンテープを買って
バッグを作ったのですが、

その時の写真を見て娘が、自分も作りたい👧と。



↓↓



確か、赤ちゃんせんべいとかマグとかを入れていたような。


布用ボンドや両面テープで貼り付けるだけなので
勉強の息抜きに良さそうニコニコ






そしてイヤリングは、こちらをそのまま作りたい






4日からの楽天セールで、同じリボンとパーツを買う予定です。

リボン留め、小さめタイプ。

チャームもつけたらさらに可愛い。


上記は全て同じお店です。

800円以上買ってこちらを一緒にカートに入れると
タッセルパーツがもらえるみたいですラブ







楽しみだなー飛び出すハート