軽井沢スキー旅行で買ったお土産



ご当地スーパーのツルヤではこちらを気づき





ふりかけをわんさか!


朝食や塾に行く前のおにぎり用です🍙




ドライフルーツとジャムは間違いない美味しさでしたよだれ




さすがスーパー、お会計も安かったです拍手






燻製屋のいぶるでは

黒胡椒、オリーブオイル、お醤油。




アトリエ・ド・フロマージュで売られていた洋風七味も美味しかったので買ってきました。






アウトレットでは私のものも少し買いましたが、

娘が買ったこれが可愛くて目がハート







よくある小うるさいモノマネぬいぐるみではなくて、

喋った言葉をかなりスローにして反復してくれますニコニコ


とても癒し系。




娘が喋ると声が幼くなって、弟の声にそっくりになる不思議。




難しめな言葉をナマケモノのトーンで喋らせると面白いので

「民選議員設立建白書」とか早口言葉とかを話していました泣き笑い





おわり