↑年末に買ったネイルの福袋ニコニコ





店頭でマニキュアを塗ってもらえる無料チケット(2,530円相当)が付いていたので
仕事帰りに行ってみました気づき




福袋を買った店舗と同じお店で受けられ、
私は表参道店へ。




たくさんのカラー見本からその場でチョイス指差し


もともと塗っていたマニキュアをオフしてもらい、
爪の形を整えて、ベースコート→カラーリング→トップコート→オイルでした。




普段自分で塗るのはほぼピンク系なので
今回はあえて持っていないカラーにしてみました。



くすみブルーとシルバー。



基本料金はワンカラーなので

+550円で1色追加しました。





ネイルチケットのイラストにも同じカラーを塗ってくれましたニコニコ


結局捨てちゃうけど、可愛いです。笑




マニキュアサービスがついた福袋、

とってもお得感あるので来年もぜひ買いたいです指差し



いつもはセルフなので人にやってもらうのは嬉しいハート






2人目が生まれる前にジェルをしていた頃は

繰り返すうちに爪が薄くもろくなってしまって

伸びてきた時にお店でオフするのも面倒だったのですが、


マニキュアなら気軽に落としたりお休みできるのも楽ちん。





その分1週間持たないのは悲しいですが…悲しい


普段は週に2回くらい塗り替えて楽しんでいます。






この日、もともと塗っていたネイル。


最近好きなグレージュ×ピンク。




別の日はこんな感じでした。

(ピラティスの待ち時間)






このトップコート、本当にすぐ乾くのでおすすめです。





ベースコートとのセット。
一本だけ落としたい時など便利です。




ハケが広くてとにかく塗りやすい照れ