私も陸マイラーで
今年は14万マイルを目標にして貯めていましたが…

気づいたらしっかり貯まっていましたよだれ





これにプラスで

永久不滅ポイントからANAマイルに移行待ちが

約5万マイル分あるので


17万マイル達成ちゅー





8万マイルでセブ行って

6万マイルで北海道行って


あと1.8万マイル追加で貯めたら

東京⇆大阪や小松も行けちゃう。

(どちらも4.8万マイル)



もしくは16万マイルつぎ込んでハワイにしちゃうかよだれ





ちなみにANAマイルを使ってフィリピン航空のセブ行きを取るには

電話予約のみみたいです。





夢は膨らむばかりですが

2025年の中学受験が終わるまでおあずけ〜悲しい





そして受験が終わったとしても

その後の2〜3月って何かと慌ただしそうですよね…


説明会とか何やらあるのかな。


実際のところ知りたいです!