今回の楽天マラソンで買ったもの気づき





まずは携帯用のスリッパ笑



今まで折りたたみ式のコンパクトなものを使っていたのですが、

着脱や袋にしまう時に手間取るうえ
スリッパの底を触るのが不衛生なため、
折り畳まないタイプに変えてみました!



畳めない分にもつにはなりそうですが
付属の袋に脱いだ靴も入れられて、スマートキラキラ



お上品そうなネイビーにしてみました。
小〜中学校の参観等でまだまだ使いますからね。



→翌日には届きましたびっくり
普段23.5で靴下履いてMがジャストサイズでした。

まるで普通の靴のよう。
濃いめのネイビーでいい感じです。




夫にはこちらが良さそう。



ちなみに美容院で読んだVERYでは
こちらのブランドがお勧めされていました。




またまた室内履き泣き笑い



新年早々、職場で履いているサンダルが壊れたので
同じシリーズをリピ買い。


さすがのアシックス、
一番左の細ストラップのもの、3年もちました。

華奢で気に入っていたのですが
マジックテープがストッキングに貼り付いてケバケバしちゃうので、
今度はゴムタイプの一番右にしてみました。




楽天でも安くなっていますが、
公式サイトだと新規会員登録やらLINE連携やらで1,500円引きになるので
こちらもオススメです!!




続いて、あったかパンツ。


1,500円程と激安なのでアイボリーを買ってみました。

暖かさ第一で決めましたが
私が着るとダサくならないか、届くまでドキドキ。




以前買ったこちらは
予想より薄手でしたが使えるやつでしたグッ





父娘の好きな生ラムネ玉もリピ買い。
私のところにはほとんど回ってきませんが、新食感で美味しいです。




シートマスク、大容量のこれを買ってみようかな。
40枚でこのお値段、レビューもなかなか。




いつものニコニコ






洗い流さないトリートメント、色々使ってこちらが好きです花




先日、4ヶ月ぶりに美容院に行きました看板持ち




痛みが気になるので
白髪染めが必要になるまでは
このままカラーなしでやり過ごしたいです驚き




とりとめないですが、おわり。