今日は塾の組分けテストでした。




中受サポート中の皆さま、
今月もお疲れ様でございました。


我が家は午前中も少しおさらいしたのですが
娘のやる気がどうにも続かず、
後半は来週の算数の予習をしました。

次から次へと本当に大変ですよねダッシュ





私は隣でこちらの本をパラパラ📖



なかなか実生活に即した内容で、記載も分かりやすいです。

そこまで難しくないので
2月の健康マスター検定も受けようかと思いますが、
これって趣味で受ける人いるのかな泣き笑い






娘をテストに送り出した後は
母はしばしフリータイム🍵

ということで久しぶりに一人映画を楽しみました!






感想…




めちゃくちゃ良かったですニコニコ!!

とてもハッピー。


ウンパルンパは今回もいい仕事していましたピンクハート





ティムバートン×ジョニーデップの世界観とは全く違い、

子供と一緒でも安心して観られる映画でした。

(ジョニデの方もすごく好きですが)


ミュージカル調なので

グレイテスト・ショーマンやラ・ラ・ランドがお好きな方にはハマると思います。





娘もヘアスプレーやマンマ・ミーア好きなので、きっと好きだろうなぁ。

ぜひもう一回、一緒に観たいー。




時間の都合で吹き替え版になってしまったのですが、

ウォンカ役のDa-iCEの方、声も歌も素晴らしかったです拍手






映画と言えば

冬休みは子供達と一緒に「SPY×FAMILY」と「窓際のトットちゃん」を観る予定です。





今まで前売り券ってほとんど買ったことなかったのですが、


公開前にムビチケで前売り券を買うと

家族4人で通常6,000円かかるところ、

4,600円になるんですね!


絶対見ると決めているものは、買ったほうが断然いいですね。








さてさて、

娘のテストが終わるので迎えに行ってきます足





おわり