先日、娘と2人でお出かけしました。






10月の和歌山旅行にて

アドベンチャーワールドで買ったパンダ本を読んでいます






写真のチョイスが良すぎて
とてもほっこり





実際には和歌山のパンダも上野のパンダも
寝ているか笹食べているかの2択だったので、

いつならこんな動きするの!?という感じですが。



四字熟語バージョンもあります。



さてこの日、
とある私立中に行きました。

失礼ながら今まで知らなかったのですが
塾の先生におすすめされ、早速お邪魔してみることに。


家からの距離、学校の佇まい、生徒さんの雰囲気、校則の度合いなど、
とても良かったー目がハート



4〜5年生の間に娘とは10校を見に行きましたが
本人の中でもベスト3に入ったそうです花




帰りにランチを兼ねて2人でカラオケへ。


小5娘が最近よく聴いていてカラオケでも2回歌ったのは
Every Little ThingのFEEL MY HEART。
世代を超えたわ。


勉強の息抜きとストレス発散に、カラオケはピッタリなことがわかりましたハート楽しかった!




おわり







イベントバナー