◆RISU算数◆
一週間お試しキャンペーン



下記のクーポンコード入力で
RISUのタブレットを一週間お試しできます。

そのまま継続する場合、お試し費用はかかりません。
お試しのみでの返品もOK!
お試しのみはは体験料金1,980円がかかります)



クーポンコード
⇩⇩⇩
azs07a

※クーポンコードを入れないと体験ではなく
 即契約となりますのでお気をつけくださいね。






結局、迷っていたA3プリンター買いました







購入したのはこちらです。






プリンターの他に純正インク、A4&A3用紙と

一気に届いて大変なことに泣き笑い






プリンター自体が23kgあるのですが、

夫が不在だったので、1人でよいしょっと設置しましたよ。


待てない性格なもので…







A3用紙は縦に入れるので、トレイは飛び出した状態です。




地味に感心したのは、

事前にARでシミュレーションした大きさとほぼ同じ!





↓ ARに表示されたのがこちら。





会社のコピー機のように、一度に沢山の原稿送りができます。





A4のテキストも見開きで一度にコピー&スキャンできる電球






早速文化祭の受付票を印刷しましたが、

今までの家庭用A4プリンターの速度と比べると

一瞬すぎて驚き。




家のWi-Fiにつなげば、

iPhoneの場合はアプリなしで、データ転送&印刷ができます。





試し用のインクも付属しているので

しばらくはそちらで印刷できそうですが


純正の大容量インクも買っておきました。





大容量と通常量の比較はブラザーのサイトをご参照ください気づき





せっかくなので

11〜1月のスケジュール表も

A3カラーで印刷してみました。





こちらからダウンロードしました。




冬休みまでのざっくりな予定を立てつつ、


11月、12月もキャンプと旅行を予定しているので

その分の勉強をどこにねじ込むかを考えました。




なるべく娘と一緒に組むようにしていますが、

やらなければいけない量を可視化すると

それだけでうんざりしてしまう娘なので

なかなか難しいです…悲しい




遊びの予定のために頑張ろう、とか

まぁなんとかなるだろう、とは思えず

「絶対無理だしーえーん」とまずはなってしまう。

悪く言えばネガティブ、よく言えば手堅く真面目。




一度落ち着くとけろっと切り替えていたりするのですけどね。





最近は一緒に宇多田ヒカルを聴いてリフレッシュしています。


娘が好きなのは

「初恋」と「STAY GOLD」。


わたしのイチオシの「COLORS」と「嘘みたいなI LOVE YOU」も気に入ったみたいですハート





おわり