今夜スタートの楽天スパセ、
絶対買おうと意気込んでいるもの炎




 

大分の「つぶらな〜」シリーズ



前回のセールでユズを買ったら子供達に大好評で、
今回はカボスを買ってみようと思います。





 

トイレットペーパー


いつもコープで4ロール500円弱で注文しているこのタイプ。


48ロール2,490円は激安ポーン


明日の21時からだけど、争奪なのかなぁ。

ストックする場所があるか怪しいけど買いたい!






 

無洗米

無洗米であること以外特にこだわりはないので

これにしてみようかな〜よだれ





 

コンタクトレンズ&ケア用品


3ヶ月に1度、スパセで買っているコンタクト。


2WEEKアキュビューは値上げしちゃったので、別のに乗り換えようかと。



夫のワンデー。



こすり洗い不要のこれが楽ちん。







 

リファのブラシ


今使っている頭皮ケアブラシがボロボロで、買い替えたい。





ひとまずこのくらいかな…