今回の楽天スパセ、始まりますねあしあと





先着100名の半額クーポンで欲しいもの。
シルクの枕カバー!


今持っているシルクキャップも翌朝の髪がいい感じになるのですが、
見た目が昭和なのと
朝起きると絶対にどこかへ消え去っていてダッシュ

枕カバーをシルクにしたら外れることもないし
髪だけでなく美肌効果もあるそうですニコニコ





シートマスクも期間中お安くなるので買います気づき




無洗米は7ヶ月前に30kg買ったものがそろそろ無くなりそうなので、リピート予定。


10kgあたり3,450円なのでお得。





娘の林間学校用のボストンバッグも買わねば。

中高でも使えて、息子とも兼用できそうなものといえばこのあたりかと。




ノースフェイスは赤しか在庫なしショボーン








それと

我が家で使っているシャークの掃除機が半額に!!
ダイソンからの買い替えでしたが
見た目がダイソンよりすっきりで吸引力も劣らずです✨




その他気になる半額。







人気のラッシュガードも再入荷しています。

クーポン利用で半額✨








それと1000円だったこちらのパンツ、
個人的にはとても気に入りましたラブラブ

夏の普段着にちょうど良し。



娘の送迎に、今履いています。笑


ベージュのSですがゆったりめです〜。




あれこれチェックしても
結局買い忘れたりするのですよね…。







イベントバナー