GW突入ですね。

朝からとってもいい天気☀️




6時30分に目覚ましなしで起きられて
ゆっくり白湯を飲む幸せ。
(しょうたんママさん、早速取り入れてます飛び出すハート



8時30分からマシンピラティスも行ってきました。

達成感ニコニコ





さてさて本題ですが
先日、息子の水筒カバーの底が破れました。


一応ちくちく縫い合わせましたが
おそらくまた破れるので、「水筒の底カバー」を買ってみました。




シリコン製の底で
付けるとこんな感じになりました。




これがとてもいいグッ



滑り止めにもなるし、水筒カバーは一生破れることがなさそう。


水筒カバーの取り外しをしても

底カバー自体は取れないままでした。





本来は右のように水筒カバーに取り付けるものなのですが、

左のように、カバーのない水筒に直接付けても大丈夫で私としてはこちらの方が嬉しかったです。



固い床に当たったときの衝撃を和らげてくれ、

水筒の小キズ防止になりそうです。






我が家はこちらの水筒ですが

サイズが合えばどんなものにも使えそうです。





ちなみに娘はこちらを使っています。
女子らしくて丈夫花





おわり