昨日の昼休み、千鳥ヶ淵周辺を散歩しました

会社からてくてく👣







これ以上ないほどの見頃でしたちゅー






綺麗〜!と共有できる人がいなかったので

無言で写真を撮りました泣き笑い







人も多かったですが

とても気持ちよかったです。






桜が散った頃、

水面に浮かぶ花筏を見に、また行ってみますニコニコ





夜にはライトアップも気づき









ちなみに、

昼休みは小説を読んだりブログを書いたり

ネットで調べものをしたりと貴重な時間なので、


誘われない限り1人でお昼をとっていますニコニコ




在宅勤務がやっぱり楽だけど

たまの出勤も色々と楽しみがあって悪くない〜。






おわり






徐々にマスクを取る季節になってきたので

お手入れ&メイク用品買い足しました驚き


 



安定のルナソル。



ヘアオイルもリピ買い。