2023年3月、池袋サンシャインシティで開催中の

ラルフローレンファミリーセールへ行ってきました。






ファミリーセールの案内はLINEでやってきました。

今回、予告なく唐突に予約開始の連絡が来たような?






コロナ以降、セールが事前予約制になり

2〜3時間並ぶ必要がなくなったのでとても楽になりました。




予約はすぐに埋まりますが、

ちょこちょこ見ているとキャンセル分で頻繁に空きが出ます指差し


現時点でも土日の夕方遅い時間は空きありです。




私は金曜16:00の予約を取っていましたが

もっと早く行けそうだったので

直前になって15:30→14:30と空きを拾ってどんどん早めました。






今回も子供服コーナーに直行。



夫と息子がお揃いで履けるハーフパンツを発見。







どちらもかわいいですが、夫に写真を送ったら要らないとダッシュ






メンズのTシャツ類もシンプルなものが60%オフ。


Tシャツは3,000円台でしたー。







こちらも遠隔で夫に確認し、

白シャツと紺シャツを1枚ずつ買いました。





WBC優勝記念で、

各国の国旗を記したタンクトップが特売だったみたいです昇天誰が似合うの。








残念ながらレディースでは欲しいものがなく。


その他の購入品気づき





子供達にそれぞれTシャツ。



どちらも3,000円くらい。





洗面用のタオル。





タオルは肌触りが最高で、私のQOLを上げるために。


タオルは3点以上買うと1つ800円くらいになりました。






洋服は全て、定価の60%オフでした。


何かしらついつい買っちゃうファミリーセール、楽しかったですニコニコ







ちなみにPOLOの子供用靴下はAmazonもお得です。笑

卒入学用にネイビーを買いました。