Ameba公認マーク


かねてよりブラキャミ愛用中のtu-hacciから
血色カラーが発売になりました指差し





早速お試しさせてもらいました気づき
お洒落なダンボール〜。






肌色に合わせたカラーを選べます。








こちらがパーソナルカラー別のおすすめカラー電球






私はブルベ冬タイプなので

ヌードベージュを選びました。






肌色よりも少し濃いくらいで、

このくらいが一番透けにくいのですよね。


これから薄着になり

白Tや白シャツを着たい時にも心強いです。

 




そしてtu-haccならではの盛り感は健在です!


通常現れるはずのない谷間ができ、胸の位置も上がるので自然と背筋が伸びますキメてる




サイズ感としては他のブラキャミより若干タイトに感じるので
いつもより1サイズ上げてもいいかも。


(私はいつもSサイズですが、次買うならMサイズにしようかな)






今なら血色キャミ購入者限定で
お揃いのショーツが無料になりますラブラブ
(通常1,580円)


血色キャミと同時購入で使えるクーポン↓↓

イベントバナー

 



スタンダードまたはボックスの2型から選べます。





上下セットで着用するとこんな感じニコニコ






私は産後もっぱらブラキャミ派なのですが
なんとなくブラキャミって普通のブラより手抜き感が出るのでは?と思っていて泣き笑い



でもこの血色カラーはベージュでも野暮ったくなくて
ヘルシーかつセクシーなので、程よい緊張感も保てます。

温泉の更衣室でも堂々としていられるキメてる





何よりブラより全然盛れるので、今後も愛用していくことでしょう。
煩わしい重ね着をしなくてもお腹が冷えないですしね。




おわり