2023年、明けましておめでとうございます。





あっという間に年明けから3日も経っていましたバイキンくん







我が家は今年も、大晦日の浅草へ。




コロナ前のようにだいぶ人手が戻っていました。





クリスマスプレゼントのチェキ、楽しんで使っています気づき






レトロな喫茶店でプリンを食べたり、








おみくじをひいたり

(娘だけ大吉、あとは全員吉)







商店街を散歩して天ぷら食べて

(ちょっと胃もたれ)






夜店巡り。


普段味わえない雰囲気に子供達も喜んでいました。











ホテルの屋上にて

カウントダウンに合わせてシャンパンサービスというバブリーなイベントが。







年越しの瞬間にスカイツリーのライトアップが変わり、

浅草寺の除夜の鐘が聞こえました。





浅草花やしきは年越し営業をしていたようで

かなりの盛り上がりが聞こえてきました。


着物を着た外国の方も沢山気づき






屋上からの初日の出。








軽井沢でも人気なエロイーズカフェの朝食。






宿泊したのはこちら。

できたばかりのホテルなので、綺麗でした。




公式HPより




年末はどこのホテルも早めに売り切れもしくは高騰してしまうので

8月に予約していました。


家族4人で朝食付き、16,815円でした。






元旦から公園遊び始めもしました。

ホテルの近くの隅田公園です。







そのまま義実家に2泊させてもらい、

のんびり賑やかなお正月を過ごしました


楽しかったなぁ。





曜日の感覚が完全に消え去りましたが

明日から仕事始めです昇天





今年もどうぞよろしくお願いしますスター








楽天で初売りうずまき




在宅ワーク用にパネルヒーター買いました!

自分1人のために床暖をつけるのも勿体無い気がして



今日までのクーポンで半額です!



底面まで暖かくなるタイプもあります。






こちらも半額でポチキラキラ



かなりお得。


このヘアウォーターが好きなのですが、ライン使いは初めてです。





2023年は年齢に抗ってヘアケアを頑張りたいと思い、

こちらもポチし、届いています。

すごくダサそうだけど、レビューがいいのです。