息子6歳のお誕生日をお祝いしました🎂



リクエストの恐竜チョコレートケーキ。



もりもり泣き笑い




シンプルなチョコケーキとクッキーを別に買って

当日、本人に載せてもらいました。





クッキーはこちら。





一つ一つが大きいので、見栄えは十分。


5号のケーキでも全部は載せきれませんでした泣き笑い






クッキーもケーキも、

感動の美味しさでした…ニコニコ




いつもショートケーキだけど、チョコも良いなと思いました。




誕生日ディナーに息子がリクエストしたのは

TGIフライデーズ!




アメリカン〜。




誕生日記念の写真とパフェがもらえましたにっこり





家に帰ってからも

「今日たのしかったね、ごはんおいしかったね」と

ハッピーな息子を見て、こちらもハッピーちゅー




いつまでも6歳のままでいてほしいと思ってしまいます。






おわり








昨晩、前に書いた転職の二次面接でした。(A社)

面接官は部門役員、人事役員、その他人事2名で、
役員からだいぶ突っ込まれて変な回答しちゃいました。
が、その後すぐに最終面接の連絡が…!


他の会社が選考の連絡が遅い中、ここだけ毎回早くて
このままとんとん拍子で内定が出そうな気がします。


入社日が希望より早いこともあるし、
このまま転職でいいのかまだ覚悟しきれていなくて
どうしよーーーーとなっています不安


とりあえず今日から3日間はキャンプなので
一旦忘れて楽しみたいですが
よぎるーーー赤ちゃん泣き