今年の春、
息子5歳の誕生日に行く予定だった恐竜のイベント、
ディノアライブ。

(詳しくはこちらのブログにて)




残念ながらコロナで直前に中止になったのですショボーン


誕生日当日の壁。娘が貼っていました。






それが再び開催されるとのこと爆笑




こちらは東京版です。




画像は公式HPより




客席を囲む360度全てがステージという、
IHIステージアラウンドでの開催です。








気になる料金は、
大人2人、子供2人の土日祝日
S席で計34,000円。



え、ディズニー行くより高…ゲロー





と思っていたら

途中から
「ナイトペアチケット」なるものが売り出されました。


ペアで10,000円、4人なら20,000円。






年明けに予約をしました。




ちなみに当初
ナイトペアチケットは土曜の夜分だけだったのに、
最終的には全ての土日で買えるようになっていました

それ以外のチケットにも
売店等で使用できる金券が付くようになっており…

後出しでの値下げ感がすごい真顔


ただその分空いているのでは、と期待しています。

チケットにもまだまだ余裕があるようです。





一つ残念だったのは

夜の回は、
小栗旬のナレーションが付いていないバージョンだということ笑い泣き





ちぇ。





関東以外の日程はこちらです。







興味のある方は是非✨


公式サイト⇩






それにしても、息子の恐竜愛も長いなぁ。

冷めることなく一途に2〜3年。









こちらの恐竜スーツ、
値段の割にしっかりした作りです。

ハロウィン用に買ったものですが
息子は季節問わず引っ張り出してきて遊んでいます。









恐竜といえば
今回の楽天セールで購入したパンツ福袋。


「できれば恐竜柄を入れていただきたい」と備考欄に書いたところ、
なんと6枚全て恐竜にしていただけましたラブ
しかもどれも写真の通りで可愛い✨



他にも動物や乗り物柄などありそうなので、
希望があればダメもとでお願いしてみるといいかも。






その他楽天セールで買ったもの。


クーポン使って激安の無洗米。




姉弟お揃いでネルシャツ。
クーポンあります!



こちらも安いので一緒に。




保育園で使うエプロン。
息子の好きなシロクマ柄。

娘も欲しいと言うので色違いで買いました。







本屋で見かけてすごく気になった本!




ハリーポッターの作者による児童書です。

少し難しいとのことなので
まずは読み聞かせしようと思っています📖





おわり