今日は会社で仲の良い同僚・先輩とのランチでしたナイフとフォーク



お店は銀座のサンミ高松さん。




和洋の個室が沢山あり、

お料理もイタリアン、フランス料理、日本料理の中から選ぶことができましたニコ



今回は和風の個室を予約。

個室料が3,300円かかりますが、
とっても広々していて寛げる空間。





4歳、0歳のお子様連れでしたが

こんなお部屋なら、
いくらでも赤ちゃんを転がしておけますね笑い泣き



もう子連れママ会を頻繁に行うことはなくなりましたが、

自分の子供が赤ちゃんの頃に知っていたら良かった!と思いました。




お子様ランチは1,000円程度とのこと。




アンパンマンのクオリティはともかく、
こちらにパンとデザートも付いて、なかなかのボリューム。



大人はフランス料理のランチコースにワインでした。




仔羊のお肉は苦手ですが、

こちらは食べやすかったです。




時間制限なく、

休日のランチは16時まで個室でゆっくりできるので

女子会、ママ会に最適です✨





ちなみに私はのんびりしたかったので

子供達は置いていきましたイヒ




娘は大の仲良しのお友達を家に呼んで遊び、

息子と夫はすみっコぐらしの映画を観に行き、


それぞれになかなかいい休日だったのではと思います。




OZmall(オズモール)






ふるさと納税、そろそろ決めねば…