ブラックフライデー!

ここ数年来ていますよね。




楽天でも購買意欲煽ってきていますね🚩



家電の値引きが大きいです。

夫が欲しがっていた照明 兼 ホームシアター




ダイソンも格安!


我が家の8年ものダイソンはポンコツなので、
新しいコードレス掃除機が欲しいな〜。



最近知った『SHARK』というブランドが
スタイリッシュで気になっています。

日本ではまだマイナーですが
アメリカではシェアNo.1だそう!


こちらが最新モデル。



フローリング専用版。




ダイソンと違い、吸い込み口にブラシがないので
髪の毛やペットの毛が絡みにくいそうですラブ





水拭きもしてくれるお掃除ロボットも、実質60,000円くらいになります!





家電以外だと…



先日購入して、とっても履きやすかったストレッチブーツ、
1,000円オフになっています。




茶色を買いました。

ストレッチブーツって安室ちゃん以来な気がしますが、笑
ぴたっとして歩きやすいです。




こちらのキルティングスカートも期待を超えてきました。
10%オフクーポンあり。


ボリュームはすごいですが、
会社でも女性ウケが良かったですチュー




さいごにこちらもめちゃくちゃオススメです。





ニットなので腰回りはぴたっとしちゃいますが
もちっと柔らかくてラインが綺麗です。









過去のブログを見てみたら、
結構ブラックフライデー楽しんでいましたニヤニヤ



今思えば、育休中は天国だったなぁもぐもぐ


辛いことは何一つ思い出せず、

ただただノーストレスで日々を過ごしていたように思います。


(今もそこまでのストレスはないですが)





今日は帰りにGAPのブラックフライデーセールを覗いてみようと思います



月食も見られるといいな🌙





おわり