楽天マラソンは終わりましたが、
スポーツ用品のセールが熱いですグラサン


紹介などは特にないけれど、お得なので共有をば。




⚠️入場にはパスワードが必要です
【パスワード: TH0708 】



会員登録後送られてくるメールにも、同じパスワードが載っていると思います。



ライン登録しておくと、頻繁にお得なセール情報が来るんですうずまき





今回も色々買っちゃいました。



まず子供用のクロックスが550円!




キャンプの時すぐ履けて便利なんですよね。




プールバッグも550円。








ビーチシューズもこのお値段なので買っておきました。






マスクも!






露出控えめで安心な小学生用水着もお買い得です。












昨日今日と関東はとっても暑かったので
地域の屋内プールへ行ってきました。


人数制限や対策がきちんと取られており、感謝しかありませんえーん


子供達は、まさに水を得た魚。
ずーっと楽しそうに泳いでいました。
私も久々のプールでリフレッシュでき、楽しかったなぁ照れ




おわり




✨おすすめキャンプグッズ✨