今日は、4歳娘と9ヶ月息子を連れて
お台場のダイバーシティにあるキッズスポッチャへ行ってきましたニコニコ

7階で受付をし、
キッズスポッチャのある8階へは階段で向かいます。

エレベーター等はないので
ベビーカーは階段下の専用スペースへ。

{015AF8F9-B837-433E-87DA-57C6EB190232}

キッズスポッチャ内はこんな感じです。

{E04A6DA9-A1C2-41FE-8101-3F0B2F2505E1}

入ってすぐの所に、大人向けの休憩コーナーが。
漫画が沢山ありますが、
利用している人はほとんどなし。
子供から目が離せませんもんね…。


{E4FA455F-64AF-4BDC-8AF2-C9098525A6DB}

立派なマッサージ機も沢山。

{4BB766C8-10D4-4A7B-8E17-EF30334D4EC7}

気になる遊びどころは
お絵かきコーナーに、

{D592EADD-E8EE-4AEA-9052-C1E6C4DD489C}

巨大なアスレチック&ボールプール

{CA3006B8-38DC-4B55-BDA6-9AB41D98FAB7}

{A5CA83D2-F17C-49D7-BD52-D34AE1CEE6F2}

{3E32685C-127C-421C-9157-5031F2AF8042}


ゲームコーナーに

{072B388F-BCC3-41C7-BA51-33C6124F87CC}

おままごとエリア

{12CEDF20-A021-43F0-8E9D-E7306D7FFBEE}

{D0B4C1D6-A186-4A93-B352-F2C1570D30D5}

ふわふわすべり台に

{4288D9AE-ECCA-411D-949B-9D08589A8843}

サーキットなどなど。

{5C77F6CB-A62B-4535-8F53-940FF8FEC060}

{3B39BB38-D37E-454A-9144-6C216F8E2C79}

想像していたよりも広々!

土曜日の11時半ですが人はまばらで、
のびのびと遊ぶことができました無気力ピスケ

赤ちゃんが遊べるような場所やおもちゃははとんどなく、
2歳位〜未就学児が対象といった感じでした。

実際に、2歳以下は利用料無料です。


同じく室内型施設であるキドキドや、
近隣のアネビートリムパークに比べると
すこし物足りなさを感じました。

娘も1時間半程で遊びつくして満足したようですにやり

その分料金は、キドキド等に比べるとかなり安いです!
もちろん、キッズスポッチャだけでなく、
通常のスポッチャでも遊べますカナヘイきらきら

{257D3DEE-F0D5-4C03-B208-F41CAA877F2A}

ちなみにスポッチャ内に簡単なフードカウンターがあり、
飲食物の持ち込みも自由なようですイヒ


我が家はそのまま、ダイバーシティのレストラン街でランチを済ませました。

スポッチャのレシートを見せると、ほとんどのお店で 割引などの特典があるようです!



機会があったら、
今度はお友達と一緒に遊びに行きたいですやる気なしピスケ