先週に引き続き、今日も朝ごはんにパンを作りましたカナヘイ花

先週の記事はこちら↓


作った、といってもかなり手抜きで、
ホームベーカリーすら出しませんでした。

今回使ったのがこちら


{5360201E-C0DC-4760-9C39-4F0794F43F67}



スーパーでも売っていると思いますが、
私はいつも、コープやAmazonで見かけた時に購入しています。


材料を混ぜて、

好きな具材をのせたり巻いたりして、

{9CC2445E-A633-4C70-93E0-2E3497289DC8}


オーブンで焼いたら30分で出来上がりです!

{5EF36B93-F33D-4E26-BC43-EF8CFA642873}


今回は、
ウィンナー、ハムチーズ、たらこマヨ、チョコレートのパンにしました。


焼き上がりは
ポンデリングのようなもちもち食感✨

3人であっという間に食べきりましたイヒ


子供と一緒に作れるこの手軽さ、素敵です!



ちなみに、息子の離乳食は
・お粥(5倍くらい?)
・ミネストローネからの取分け
・ヨーグルト
・りんご

こちらも手抜きでしたサッ