昨日が仕事納めで今日から
4日間お正月休み(´-`).。oO



天気がとってもよろしくて
気持ちいいな~幸せ~(*´°`*)



初日はpapaとレイクタウン♪♪



久しぶりに会うのだ。楽しみ♡



先週の23日はまさかの1年ぶり
ぐらいに彩ちゃんとdate♡!



どこでなにしようか悩みに悩んで…



彩としかできないことを考え…



どこかお出かけとか買い物とか
普通はそーゆうことするんだと
思うんだけれども、私たち…



地元自転車Date←



してきました(´-`).。oO(



photo:01





野田の、福田の空気をたくさん
すってマイナスイオン浴びて…♡



私ん家待ち合わせで野ジャスで
プリ撮って福田地区ふらふら~



photo:02





懐かしの11号公園で語ったりね♪♪



photo:03





photo:04





ブランコ乗りながらさ~



中学時代よく遊んでたな~



なんか、だいぶサビれてて
ちょっと寂しかった~



けどとてつもない安心感と
落ち着きと…なんかほっこり♡



福田のマツキヨとかちょー
久々に行ったりしてね♪♪



やっぱり野田は空が広いから
夕日も綺麗に見えるのよね~♡



photo:05





東京より全然空気綺麗だしね~



23日はケンタX'mas初日だから
差し入れ持って顔だして…



いつも山中さん針ケ谷さんには
会ってたけど、小林さん
のんちゃん、うっちー久々に
会えて嬉しかったなー*\(^o^)/*



最後は家で彩ちゃんにNailして
バイバイしました(´-`).。oO(



photo:06





本当にありがと♡
これからもよろしくねー



彩ちゃんBig Love.



あでゅ






iPhoneからの投稿