こんにちわですʕ•͡ω•ʔʕ•͡-•ʔ 



普段行かないような場所に
行くのが好きな関口です♡



今日はお休みでこれから
彩ちゃんと地元自転車でーと♡



まさかの成人式ぶりだから
楽しみすぎるーんヽ(;▽;)ノ



てことで、やったの12月始め
だけど今更だけどNail~♪♪



photo:01





やばくない( ; ; )??



ちょー可愛くない( ; ; )♡♡?



ずっと前からサンプルであって
12月は絶対これやる!って
決めてて、念願のアンティーク♡



可愛すぎて爪みてニヤける。w



ちゃっかり記念日入れちゃった♪♪
先輩の誕生日じゃないかんね!!笑



そしてそして、今回は
初の冬のFoot Nail♡



photo:02





これまたドツボすぎて(꒦ິ⌑꒦ີ)♡♡



ふんわりレオパードに
1本だけボルドーとか(*´Д`*)



家でしか見えないけど
見ると幸せになるよね~



めっちゃ私っぽいって言われる!
嬉しすぎるー!幸せるんるん♡♡



国試合格と誕生日のお祝いって
ことで、Specialこーすでした♪♪



ゆみちゃんには本当毎回感謝(;_;)



マグノリアネイルらぶー!!



次のDesignどーしよっかな♪♪



あでゅ♡






iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿