えーっと、今更ながら続き。w



9月1.2日に帰省わず。



まさかの2ヶ月ぶり(꒦ິ⌑꒦ີ)♡♡



いやーなんかもうさ最寄り駅
着いた瞬間よくわかんないけど
涙が溢れそうになって…



辛いからとか悲しいからとか
じゃないんだけどなんなんだろ。



音、匂い、空気、景色…
なーんにも変わってなくて



安心感とゆうか自分でも
ビックリするぐらいの
落ち着き感とゆうか…



photo:05





前は野田で生活してたのが
当たり前だったから
気付かなかったけど…



本当に野田が大好きだなーって。



そしてそして…



お家でテーブル囲んで家族
揃ってママの美味しいご飯が
食べられて…録画してた
溜まってたドラマを時間
気にせずゆっくり
観れる幸せね…(´-`).。oO(



photo:04





妹が撮り溜めしてたの
見はじめて続きが気になり
気付いたら夜中の3時…♡w



『SUMMER NUDE』



山Pカッコよすぎるし
香里奈も戸田恵梨香も
めっちゃくちゃ可愛いし…♡



最高すぎた♡完全にハマった♡w



てかやはり恋愛モノは胸が
きゅるーーーん♥♥って
するし苦しくもなるのね。笑



…はいっ。



月曜日は10時ぐらいに起きて
半年ぶりぐらいの父ー!!



全然会ってない感じしなかった
けど久々だったみたい…(._.)



11時ごろお迎え来てくれて
バーバん家~(´-`).。oO(



お昼は昔よく行ってた
お蕎麦屋さん行ったの~



photo:02





お店移動して新しくなってて
味もちょっと変わってたけど
懐かしくて…嬉しかった(*´°`*)



からの、父とレイクタウン♪♪



…だったけど父は真央のお迎え
あったから結局1人shopping♡w



久しぶりにゆっくり買い物できて
幸せすぎたー*\(^o^)/*るんるん



ぐろーばるわーくのお姉さんと
めっちゃ仲良くなったし♡るんるん



ずっと欲しかった全身鏡も
買えたし⊂((・x・))⊃♪♪るん



真央も合流して、バーバん家♡



夜ご飯は久しぶりのバーバの
ご飯♡美味しすぎて幸せー(*´꒳`*)♡



photo:03





ごちそーさまでした(;_;)



私の食生活を話したらバーバが
食料大量にくれて幸せすぎた♡泣



帰りは父と真央が寮まで
送ってくれて大荷物一緒に
運んでくれて片付けて…



冷蔵庫がお腹いっぱいに٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡



photo:06





あーもう、本当に本当に
幸せすぎたー(*つω`*)



ふぁみりー大好きすぎる!!



久しぶりに羽伸ばして
リフレッシュできて
最高すぎた(´-`).。oO(



今が頑張りどきなのです。
9月さんよろしくなのです。



あでゅ♡



iPhoneからの投稿