とーーっっっても
お久しぶりでございま。



放置し続けて約3ヶ月。



あれだよね。アップデート
すると新たにまたパスワード
入力しなきゃじゃん??



それで入力するのめんどくて
気付いたらこんな放置…。w



今さらですが、あけおめでし。



えー、昨日の夜部屋の角に
頭を激しくぶつけて痛すぎる
上にふらふらしてます私ですw



それよりも久しぶりすぎて
何を書けばいいか…( ̄▽ ̄)



えーっとお…とりあえず最近
太りました。多分。はい。



あかんやつです。
幸せ太りです。←黙



顔もまん丸お腹はぽにょ。w



ゆんちゃんが行ってた大阪に
ある小顔矯正にとっても
行ってみたいのであります。



だってさ…これ、やばない?



photo:01





元からちっちゃいゆんちゃんの
顔が更にシャープに(꒦ິ⌑꒦ີ)♡♡



私のまん丸なお顔もシャープに
なりたいものですよおぉ。



あ、けどダイエットする予定
全くないんだけど⊂((・x・))⊃w



まーいっかって感じ♪♪



美容師になったら自然に
痩せてゆくかなーと。はは←



…けど最近本当に女子力
低下しっぱなしや。あかん。



あ、放置してる間にまさかの
大切な人ができましてん(´;ω;`)♡



それについてはまた書きますが
彼氏できる前のほうが確実に
美意識高かったし女磨き
頑張ってた…気がするよーう。



codeも毎日ちゃんとアクセ、
ヘアアレ、小物まで
気を使って考えてたし…



それが今じゃ手抜き。←ぇ



あかーーーーーん!!




今年は彼氏がいても手抜かないで



女磨き頑張る!
自分磨き頑張る!
女子力高める!
出来女になる!
料理できるようになる!
美意識もっと高める!



…関口、頑張りますん。



photo:02





20歳になったしね。
成人したしね。



見た目相応な可愛らしい
女の子目指しますん(*´°`*)♡




せっかく女の子に
生まれたんだもん。



見た目もだけど中身も素敵な
女性になりたいから、なる!



photo:03





色気なんて全くないけど。笑



でもやっぱりさ、誰にでも
可愛いって言われるのって
本当に嬉しいよねぇ(´;ω;`)♡♡



うん。いろいろ頑張るー!



photo:06





photo:08





photo:07





photo:09





photo:10





photo:12






photo:13






まだまだ写真はたーくさん
あるけどとりあえずこれだけ。



2012年、大好きな大切な人
たちに囲まれて毎日笑顔で
楽しく過ごすことができて
とってもとっても幸せでした。



難が有る人生は有難い人生。
難が無い人生は無難な人生。



2012年に出会えて私と関わって
くれた全ての人たち、本当に
本当にありがとうございます。泣



本当にお世話になりました。



2013年、別れと出会いと
新たな一歩を踏み出す年。



不安もあるけど楽しみ!!
わくわくしますの\(^o^)/



こんな私ですがどうぞ2013年も
よろしくお願いしますです。



photo:11





当たり前なことなんて
この世に一つもない。



当たり前だと思える環境に
感謝して、小さな幸せを
噛み締めて1日1日に起きる
奇跡を大切にして…。



みんなが笑顔の溢れる素敵な
2013年になりますよーに*°



あでゅ


iPhoneからの投稿