いやーお久しぶりでございます。



8日にあったヘアショーまで
毎日朝早くから夜遅くまで
準備やら練習やらいろいろと
やっててケータイ触る時間すら
ないぐらいでねっヽ(;▽;)ノ



えーと、とりあえず更新したい
こと溜まってるので
ちゃっちゃかいきまーす!



だいぶ遡りますが←
22日のお話いたしますぅ。



お昼ぐらいまでゴロゴロして
久しぶりのかなみさん( *˘ᵌ˘)♪



うちが17時からカフェでバイト
あったからそれまで大戸屋~♪♪



まー相変わらずでね♡
かなみごちそうさまでした(/ _ ; )



で、宝とりかちゃんに連絡して
急遽ポラスタ集合することに!



楽しみすぎてバイト頑張れたし
あっとゆーますぎたあぁ\(//∇//)\



かなみとたからさんカフェ
来てくれたしねっ(*´°`*)♪♪



終わったてー、1年以上ぶりに
4人集合したのだよぅ。



photo:01





photo:02





何も変わらずだけどね♪♪



久しぶりに集まったはいいが
優柔不断な私たちはどこに
行くか決まらずまさかのMac。笑



高校生かって⊂((・x・))⊃



でー、たぁさんバイバイして
りかちゃんかなみと笑笑?だっけ?



はー笑った笑った\(^o^)/



何かね、高校生活の半分以上を
一緒に過ごしてたからかね、
落ち着くとゆうかなんとゆうか。



部活の仲間って特別だよよね。



とりあえず食べ過ぎた♡←



お2人様本当に本当に
ごちそうさまでした(´・ω・`)



かーらーの、カラオケオール♪♪



photo:03





たーのしかったあぁ\(^o^)/



卒業式の日もこの3人で
カラオケオールしたよねww



帰りは始発らへんに仲良く
3人で帰宅しました(^ω^)



なぜかかなみちゃんも。わら



あー本当に楽しかった!
ありがとう!ポラスタLOVE!



次はいつ集まれるかな~♪♪



とりあえず野村せんせーに
会いたいのですぅ。泣



ねっ??笑



あでゅ



iPhoneからの投稿