学生最後の夏休み。



人生最後の夏休み。



楽しまなくちゃいかん!!



楽しいことしたいなら
自分でしなきゃっ!!



と、思って夏らしいこと
全てこなしてやりました♡♡笑



まず、インターンシップ期間
真っ最中の8月8日。



ずーっと見たくてやっと
見れた…海猿\(^o^)/❤



photo:01





with 妹ちゃん(´Д`)♪♪



もーね、本当に感動!号泣!
素敵すぎ!仙崎いけめそ!!



見れて本当によかったです(´;ω;`)



続いてー13日…海ー\(//∇//)\



photo:02





with My Family←



江ノ島からの江ノ島水族館♡



ま、私女の子の日のため
入らなかったが( ̄▽ ̄)w



じゃなくても完全に海は
入るより見る派な私(*´Д`*)♪♪



テントで気持ちよく睡眠♡←



水族館もねーイルカとか
アシカとか可愛すぎた\(//∇//)\



やっぱ動物と関わる仕事って
本当に素敵だなってショー見て
感動しちゃったヽ(;▽;)ノ



でで、17日は、夢の国♡♡



photo:03





またまたふぁみりー\(^o^)/



ランドのほう行ったよん♪♪



めっちゃ暑かったけど時間の
使い方有効すぎて13.4個も
乗ったー(*つω`*)んふふ



本当に充実した1日でひた!



夜ご飯はやっと予約とれた、
カリブのとこのレストラン✨



photo:04





ここ本当にすぐ予約いっぱいに
なっちゃうから朝からダッシュ
頑張ってよかったー\(^o^)/わら



めっちゃおしゃんてぃーだし
ご飯も美味しかったし
幸せでしたあぁ(♡´▽`♡)♪♪



パレードもちゃんと見たのよ



photo:05





あ、この日人生で初めて夢の国で
夢をみました。はい。ww



睡魔本当にヤバくて…
ウエスタンリバー鉄道と
ジャングルクルーズで爆睡♡



ホーンテッドマンションで
杏奈と2人して仮眠♡♡てへ



慣れって怖いわね。わら



そして、次の日の18日は
今年初プール!水着ー!



in しらこばと\(^o^)/



photo:06





with 彩ちゃん♡♡



このことは詳しくまた書くー♪♪



…てな感じで、去年の夏は
なーんもしなかったけど←



今年はお祭りも花火大会も
プールも海もDisneyも水着も!



インターンシップ行って
バイトもがっつりしながら
予定つめつめで…
満喫してますなうヽ(;▽;)ノ



今年も浴衣着れないと思った
けど、まさかの明日着るしね。笑



まだまだこれからも楽しみ
たくさんだよぉ~\(^o^)/



明日はりさちゃんと原宿からの
居酒屋えぐざいる♡
22日はバイトなければ学校からの
かなみと、恩師のもとへ♡←
24日はなつとAKB48らいぶ♡
26日はともみそと新大久保♡



8月はこんな感じ\(^o^)/
夏休み28日までなのだ。



けど9月に9連休あってー!



の、前に8日はユニビ
ヘアショー(*´Д`*)!!



で、12日はあやちゃむ♡
13日はみさおとTDS♡
15日は元2-4クラス会♡
16日は1年ぶりのあっちゃん♡



やばー♡やばーー♡♡
やーばーいぃーー\(^o^)/



お金足りるかしら?笑



まだまだ先だけど11月には
西野カナ様のLIVEあるし
12月1日には麻里子様握手会♡



けどさ、会いたい人には
会えるときに会わなきゃ。



行きたいとこには行ける
ときに行っとかなきゃ。



今ってゆう時間は今しかないし
人生1度しかないんだもん。



自分の人生自分で作り出さなきゃ。



人を羨むなら自分で行動して
自分なりに楽しまなきゃ。



ここに生まれたからには
必ず死がおとずれてしまう。



それが明日かもしれないし
5年後かもしれないし
60年後とかかもしれない。



長生きするなんて保証ないし
絶対なんて存在しないんだから
今ってゆう時間を大切にして…



人生1回しかないもん。



なるべく多くの人との時間を
共有したいって思うし
いろんなとこに行きたいって思う。



いろんなことがあるけど
やっぱり心が元気でいたいよね。



いろんなことがあっても
笑顔でいれるのは周りのおかげ。



自分一人じゃできないこと。



周りあっての自分だもん。



本当に本当に私の周りは
良い人しかいなくて感謝しても
しきれないよ。ありがとう。



前に彩に相談?したときにさ



「さやかって凄い」



みたいなこと言われたけど
全然凄くなんてない。



本当は本当に弱くて
小さい人間だよ?




強くいられるのは支えてくれる
周りの人がいるから。



photo:07





あなたが生まれたとき、
あなたは泣いて周りの人は
泣いていたでしょう。
だからあなたが死ぬ時は、
あなたが笑って周りが
泣くような人生を歩みなさい。



人間笑顔が一番っ\(^o^)/



photo:08





紫外線強すぎるうぅ。
暑い。溶ける。焼ける。



ひゃーヽ(;▽;)ノ←



あでゅ





iPhoneからの投稿