8月6日~10日までの5日間。



朝の8時半から夕方18時まで。



柏のVISAGEdioで働かせて
いただきましたっ\(^o^)/



サロン実習とゆーものですね。



始まる前は内定決まったとこだし
どーしようかと緊張。どきどき。



けどみんな本当に良い人しか
いなくて、本当に楽しかったー!



みんな本当に愉快で面白くて
でも仕事してる姿は
格好良くて輝いてて…



改めて美容師って素敵な職業だな
って思ったし、ここに
内定決まったことに
幸せを感じました(;_;)



1日約10時間弱を5日間だったけど
全く苦じゃなかったし
時間たつの本当に早すぎたし
あっとゆーますぎたぁ!!



ヘルプにも何回かつかせて
もらったんだけど最初は
どーしていいかわかんないし
しどろもどろだったけど←



先輩たちが教えて下さって
マネージャーに褒めていただける
までになれたみたいで
本当に嬉しかったなー(´;ω;`)



先輩にも…



「関口さんはもうdioに
決定だね!来ちゃいな!」



って言われてめちゃくちゃ
嬉しかったよね。雑用しか
してないのに。わら



そしてね、何よりも
スタイリストのお姉様たちが
可愛くて綺麗で…\(//∇//)\



齋藤さん、麻美さん、
遠藤さん、水野さんの4人ね。



もー何でそんなに可愛いの?
何でそんなにお綺麗なの?



…って感じでっ(*´Д`*)hs←



結婚してるって聞いて
さらに、きゅん♡←ぇ



私もこの人たちみたいに
なりたい!って本気で思った!



だから頑張るのです(>_<)



本当に良い経験になったし
めっちゃ勉強になったし…
ありがとございました(`・ω・´)



まずは、国家試験頑張ります。



仕事しながら先輩たちの姿見て
いろんなこと考えててさー、



やっぱり美容師に自分がなる
って未だに信じられないや。



不安もいっぱいだし。



けど、全て自分の意思で
自分が決めたこと。



美容学校に通って美容師に
なるのは他のだれでもなく自分。



まさか自分が美容師になる
なんてついこの間まで
想像のつかなかったこと。



人生本当に何が起こるか
わからないものだよねー。



もう3年、5年、7年って
美容師続けてきてる先輩の
お話とかいろいろ聞いたけど
将来の自分なんて
全く想像つかなくて。



当たり前なんだけどさ。



だから、今、目の前にある
ものだけを見て今の自分の
意思をしっかりもって進んで
いけばいいのかなーって。



壁にぶつかるときもある。



けど人生って本当に上手く
作られてるものでね、



1日のうちに悪いことしか
起きない日なんてないの。



必ずどっかしらにいいことが
隠れてるものなの。



それに気付けるか気付けないか。



んー、なんかもう何が言いたいか
わかんなくなってきた!笑



ままま、人生そんなもん。



photo:01





@IZUbot: 自分を取り巻く環境は、
全て自分で呼び寄せるもの。



なんだか私の人生いろんな
ものがのしかかりすぎ。



いつか全て取っ払うことが
できる日が来るのかな?



て、思うけどそれも全て
自分次第なんだよね。



神はその人に乗り越えられない
試練は与えない。からね。



いつか全て取っ払うことが
できる日が来るって信じて。



これは神が私に与えた長い
ながーい試練と課題だと思って。



@IZUbot: 誰かのせいにして
生きる事からは何も生まれない。



@IZUbot: 世界中で自分に1番
近いのは 自分なんやから。
24時間365日、自分と一緒に
居るのは自分なんやから。
その自分を信じてあげられへん
なんてそんな寂しい事はないよ。



1日1日を大切に。



あでゅ



iPhoneからの投稿