またまたお久しぶりです。



photo:01





↑この子にもっとBLOG
更新しろーー!!…と、
怒られたので。嘘です。笑



はい、この前噂のこの子。
あべ みさお(19)となんと、
約5ヶ月ぶりに会いましたのー



ずっと会いたかったよー
みーさーおーぉおーww



photo:02





久々なはずなのに全くそんな
感じしなくて相変わらず
くだらないことばっか
してた気がするような…(´Д`)



てかねー会ったらねーいきなし!



「内定おめでと♡♡」



って、めっちゃ可愛いネックレス
くれたのおぉ(*´Д`*)💓💓



嬉しすぎて速攻つけたよね。
うん、バイトとお風呂以外
毎日つけてるとか内緒ね。ふふ



本当にありがとー( ; ; )❤❤



photo:03





↑付けてるの見えるかしら😍?w



サイゼで語ってー?いや、
くだらないお話しかしてない
ような…とりあえず笑った♡



そしてーみさおの鏡探しの旅w



結局見つからなくてなおさんの
パンツ買った♪私も選んだ♪わら



photo:04





photo:05





photo:06





↑2人して二重あごww
私のお顔まんまるだしw



あーそういやいっぱいあご
触られたわっ\(//∇//)\



私のあごを好きと言ってくれて
触ってくるのはみさおぐらい
しかいないからねっ⊂((・x・))⊃



からのー松戸移動して…



今年初!花火大会\(^o^)/



photo:07





photo:08





とっても綺麗でしたー(*^^*)♡



なんかさ、花火ってさー
切ないよね。うん。ww



浴衣着たかったなあぁ~



けど着たら着たできっと私たち
大変なことになってた
気がするんだけどねっ( ̄▽ ̄)笑



いやーそれにしても本当に
楽しかったあぁ\(^o^)/



みさおーありがとー♡♡♡ちゅ



photo:09





なにこれ。て感じでしょ。笑



Disney本当に楽しみやー꒰*´艸`*꒱



制服着たいな~… (°-° ) ♪♪笑



あでゅ



iPhoneからの投稿